--/--/--



2016/03/26

*K C JONES Special Eventsのお知らせ*

talis_160415_info_top.jpg

K C JONES Special Event
2016年4月15日(金)~17日(日)

ヴェシカパイシスをかたどった、全く新しい形の「ラファエルペンダント」が
誕生しました。

「ラファエルペンダント」発売に合わせ、TAILSにて
K C JONES Special Event を開催いたします。


K C JONESのこだわりと、神聖幾何学を盛り込んだオリジナル商品の数々を
ぜひお楽しみください。


2016/01/25

*relaxmax photo exhibitionのお知らせ*

talis_160129_info_top.jpg
relaxmax photo exhibition

2016年1月29日(金)~ 2月6日(土)

2016年を守護してくれる新しい神様たちに会いにきてください 
龍神様、観音様、イエス様、マリア様、天使達、、、
レインボーバイブレーションでハートをひらいて新しい日々を

Come and Meet
your new gardian angels,
goddess,dragons, Kuwan Yin for 2016


TALISでの展示用に新しいZINEをつくりました
受注生産いたしますので、でぜひ手にとってご覧下さい
そのまま額装して飾っていただけるクォリティの特製本です:)

KAMISAMA / relaxmax
ORIGINAL PRINT 特製本 120mm×190mm 20P 10,000円
展示期間中にご予約いただいた方にはKGサイズ(100×150mm)の
オリジナルプリント(3000円)をプレゼントいたします。
ぜひこの機会にどうぞ❤

* relaxmaxプロフィール *

写真
2014 fujifilm photo book award 授賞
モロッコの砂漠でであった子供達のことば「ここは静かだ、、、relaxmax」より名前をもらう。
relaxmaxとは、癒し、祈り、魂の平安。 愛と喜びと運命と希望をお届けします。

relaxmaxontheroad
http://relaxmaxontheroad.tumblr.com/

写真は
夫婦岩 夏至の日出 awakening


フライヤーに使用した画像は
二見浦、夫婦岩の満月をつかむ龍神さま
アンコール遺跡群 バヨンの四面観音のサンライズ
屋久島のウィルソン株さんのハート!

※その他イベントの詳細についてはこちらをご覧ください。

2016/01/06

*Photo Exibition 謹賀新年のお知らせ*

talis_160107_info_top.jpg
Photo Exibition
謹賀新年


2016年1月7日(木) ~1月17日(日)

2016年幕開け、新年を祝して
ご利益ある奇跡的な写真作品達を
クリスタルなど様々な石を扱う代官山TALISさんにて
展示させていただく事になりました。
是非お楽しみください。

Altemative Photographer
MIRAK∞L(鑑涼) a.k.a Nami


※その他イベントの詳細についてはこちらをご覧ください。

2015/11/27

*Akiko Komai Spirit Art Collectionのお知らせ*

talis_151204_info_top.jpg
Akiko Komai Spirit Art Collection
TALIS Favorite 2015


2015年12月4日(金)~12月8日(火)
※駒井 明子さんは1時頃から毎日在店しています。

Explosion!

平安を感じている日もある。
ギリギリ感でいっぱいの日もある。
考えても、考えても解決するのでもなく。
ますますわからなくなってしまう。

湧いてきたものを描いてみよう。
ただ描いてみよう。
秋になって、やっぱりどうしても湧いてくるという事がわかってきた。
何を・・・とか、どうして・・・とか、は。
・・・いいんだと思えてきた。

なんか出したいんだ!
わかんないんだけど、出したいんだ。


どこから?とか、何を伝えたい?とか。
もう探らなくてもいいのかも。
もうここに、この中に光りをいっぱい持っている。

愛もいっぱい、喜びもいっぱい、優しさもいっぱい。
悲しみも、憤りも、やるせなさもいっぱい。
全部この光りの中に、ごちゃ混ぜに持っている。
ここから湧いてくるものを受け止めて、ふっと気がついていけば。

- Akiko Komai -

talis_151204_info_02.jpg

※イベントURLはこちら

2015/11/19

*K C JONES Special Eventsのお知らせ*

talis_151126_info_top.jpg
KC JONES Special Events

2015年11月19日(木)~11月30日(月)



日本人が縄文時代から親しんできた糸魚川の翡翠に焦点をあてて
その神秘的な色やエネルギーを楽しんで頂けるように
沢山の糸魚川翡翠を展示販売します。
ラベンダー、青、緑、黒、白・・・

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※その他イベントの詳細についてはこちらをご覧ください。

Back 

Calendar

2017年08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Web shop
天然石ビーズランキング
クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
1 Click Animalsへ
Click to Save Wild Parrots for FREE! CLICK HERE!

FC2Ad

 まとめ

