--/--/--



2009/12/24

*12月26日 Web Upのお知らせ*

皆様、クリスマスはいかがお過ごしですか?

ここのところ、東京でも急に冷え込んで冬らしい寒い毎日が続いています。
もう年末、1年が早いですね!

皆様にとって、2009年はどのような年だったでしょうか。
TALISも、おかげさまで1周年を迎えることができ、
これもひとえに多くの皆様の支えがあってこそといつも感謝の気持ちでいっぱいです。
今年1年お疲れさま・・・そして、来年も新たな光に向かって
頑張っていきたいと思っております!

この年の瀬に、今年最後のWeb Upを致します。
12月26日(土)正午12時よりUp予定です。
こちらのご購入分の配送は、年始1月4日より順次配送とさせて頂きますことを
ご了承いただきたくお願いいたします。

オリジナルのタリスアクセサリー、作家さんの作品やリング
ゴムブレスレットなどをご紹介させて頂きます。
おおよそ、13点ほどになると思います。
年末年始の休日に楽しんで頂けたらと思います。

どうぞ、素敵な年末年始をお過ごし下さいますように!
そして、素晴らしい来年の幕開けになりますように!

一部の作品をご紹介させて頂きます。

ピンクトルマリン・エメラルド・ネックレススタールビー・ピアス
モスアゲート・プレナイト・マラカイト・ブレスレットアクアマリン・リング


2009/12/21

*12月23日(水曜日)天皇誕生日の営業のお知らせ*

12月23日(水曜日)天皇誕生日は、休まず営業致します!

さわやかな冬の良いお天気の休日となりそうですね!!
代官山にいらっしゃる予定やK C JONESにいらっしゃる際は
是非、お立寄下さいませ。
ご来店を心よりお待ちしております!

2009/12/21

*新作ブレスレットのご紹介*

タリスの新作が出来上がりました。

レインボームーンストーンを使用した優しいブレスレットです。
とても透明感があり、ブルー系のシラーが美しく映えて見ているだけで癒されます!

左から

【天上のマリア】
レインボームーンストーン・クンツァイト・モルガナイト・ローズクォーツ・ブレスレット

18,000円

【光のトランス】
レインボームーンストーン・オレゴンサンストーン・ブレスレット

20,000円

091221_1.jpg

石の色合いが美しいブレスレットたちです!
珍しくタンザナイトの丸玉が入荷しました。

左から

【仏性の華】
ルビー・ラブラドライト・マラカイト・クリアクォーツ・ブレスレット

19,000円

【天空の星】
タンザナイト・クリアクォーツ・ブレスレット

19,000円

091221_2.jpg

パキスタンからとっても美しいクンツァイトが入荷しました!!
クンツァイト独特の柱状結晶が美しく玉の中央がキャッツ アイのように見えます。
色も濃くラベンダーピンクが美しい!!
大きさは11ミリ玉です。
是非、お手にとって見てみて下さいね。

左から

クンツァイト・ブレスレット
73,000円

クンツァイト・クリアクォーツ・ブレスレット
36,000円

091221_3.jpg

2009/12/15

*12月18日 Web Upのお知らせ*

12月も早いもので中旬になり、あと1週間でクリスマスですね!
一年の感謝と祈りを込めるクリスマス。
今年一年頑張ってきたご褒美に、そして、お世話になった方々へのプレゼントにと
クリスマスプレゼントに思いを馳せる時期でもありますね!!
クリスマス時期は、街も華やかに彩られて、見ているだけでもわくわくと心躍る季節。

次回は、12月18日(金)正午12時からWeb Upをさせて頂きます。
皆様のこの1年の思い出とご記念に、そして、来年の新たなスタートに向けての祈りとして
タリスのオリジナルアクセサリーとゴージョリーさんのアクセサリーを
ご紹介させていただきます。
美しい石達をどうぞお楽しみになさってくださいね!
そして、皆様にとって、素敵なクリスマスとなりますように!!

一部の作品をご紹介させて頂きます。

ロードライトガーネット・ガーネット・トルマリン・スモーキークォーツ・ネックレスアメシストエレスチャル・アメシスト・モルガナイト・レインボームーンストーン・ブレスレット
ローズクォーツ・アメシスト・ペンダントクリソプレーズ・淡水パール・ピアス

2009/12/12

*アーティストさんの作品ご紹介*

可愛いペンダントが入荷しました!
ジュエリー作家の小野弥生さんの作品です。
石の色合わせや配置がとても美しくて、心を奪われます。
妖精のいるおとぎの国に訪れたような、愛らしく、優しいペンダント達です!
是非、お手にとってご覧になってみて下さいね。

左から

アメシスト・レインボームーンストーン・ペリドット・エメラルド
ラブラドライト・クリアクォーツ・ペンダント

金具/ゴールドフィールド
26,000円

ジェムシリカ・ハーキマーダイアモンド・エメラルド・ペンダント
金具/シルバー
12,000円

ピンクスギライト・クリソプレーズ・エメラルド
トルマリン・ペリドット・ペンダント

金具/ゴールドフィールド
32,000円

091212.jpg

2009/12/06

*12月8日 Web Upのお知らせ*

12月に入り、いよいよクリスマスシーズン到来ですね!
皆様はどのようなクリスマスを計画していらっしゃいますか?
街もすっかりクリスマスの装いとなり、あちらこちらから
クリスマスソングが聞こえてきます!!

そして、12月8日(火)の正午12時からWeb Upをいたします!
今回は、クリスマスにふさわしいロザリオのネックレスや、
メダイの付いたブレスレットなど、可愛い石達を組み合わせた
優しい雰囲気のアクセサリーを10点ほど、ご紹介いたします!!

どうぞ、お楽しみになさって下さいね!!

それでは、
一部の作品をご紹介させていただきます。

091205_1.jpg091205_2.jpg
091205_3.jpg

2009/12/02

*シルク&ベルベットポーチの入荷のご案内*

12月に入り、もうすぐクリスマスですね!
街もすっかりクリスマスムード!!

タリスにも可愛いシルクとベルベットのポーチが入荷しました。
このポーチは、広げると8カ所のポケットが付いていて、
それぞれに石やアクセサリーをしまえるようになっている優れもの!
ポーチとしても、また、広げてお家のインテリアとしても使えそう。
色々な色がありますのでプレゼントにも是非どうぞ!

シルクポーチ Sサイズ 1,500円
シルクポーチ Mサイズ 1,700円
ベルベットポーチ Mサイズ 2,000円

091202_1.jpg091202_3.jpg
091202_2.jpg

*新作のご紹介*

新作のブレスレットが出来上がりましたのでご紹介いたします!!

モルダバイトとガーネットを組み合わせたブレスレット達です。

左から

【信頼の回復】
ガーデンクォーツ・ガーネット・モルダバイト・スモーキークォーツ

23,000円

【クリスタルフラワー】
スターガーネット・ガーネット・モルダバイト・クリアクォーツ・ロードライトガーネット

19,000円

091202_4.jpg

可愛く愛らしいブレスレット達も制作しました!

左から

【夢のメッセージ】
モルガナイト・ローズオーラ・アクアマリン・クリアクォーツ

9,800円

【恋の予感】
トルマリン

18,000円

091202_5.jpg

Calendar

2009年12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Web shop
天然石ビーズランキング
クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
1 Click Animalsへ
Click to Save Wild Parrots for FREE! CLICK HERE!

FC2Ad

 まとめ

