--/--/--



2010/01/28

*1月29日 Web Upのお知らせ*

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ2月。
年が明けたと思ったら、もう1月たってしまいました。
早いですね~!

次回Web Upを1月29日(金)正午12時よりいたします!

このWeb Upでは、ローズクォーツやメタモルフォーゼスなどの
可愛い置物や、ゴージョリ―さんのペンダントなどなど、
タリスで取り揃えたピンク・ホワイト系の愛らしい石達をご紹介いたします!
点数は12点ほどになる予定です。
是非、お楽しみになさって下さいね!

一部の作品をご紹介させていただきます。

モルガナイト・ラリマー・クリアクォーツ・ブレスレットスターローズクォーツ・ルビー・ペンダント
メタモルフォーゼス・ハートポリッシュローズクォーツ・薔薇の置物



2010/01/24

*新作ブレスレット&キャンドルホルダーのご紹介*

*新作ブレスレットのご紹介*

タリスの新作ができあがりました。
寒い毎日が続いていますが、水仙があちらこちらで、今満開だそうです!
お花屋さんでも、春のお花が満開です。
優しい花の香りが、春をいち早く届けてくれていますね。
タリスからも春に向けて、ブレスレット達が出来上がってきました!
とても美しく優しい色合いのブレスレット達です。

左から
 
【桃の香】
クンツァイト・ベリル・スターローズクォーツ・ロードクロサイト

15,000円

【優しさの中に】
ブルーカルセドニー・モルガナイト・スターローズクォーツ・アメシスト

12,000円

100123_1.jpg

左から

【春の訪れ】
スターローズクォーツ・ローズクォーツ・プレナイト・クリアクォーツ・ローズオーラ

13,000円

【月の精】
レインボームーンストーン・ローズクォーツ

17,000円

100123_2.jpg


*新入荷キャンドルホルダーのご紹介*

雰囲気のあるキャンドルホルダー達が入荷しました。

木をモティーフにして、葉が美しく雰囲気を出しています。
そして、細いキャンドルが9本立てられるようになっています。
9,500円

100123_3.jpg

ガラスの器が可愛くセットされたキャンドルホルダーです。
キャンドル立てだけでなく、お花を飾ったり、石を飾ったりする事もできそう!!
可愛いですよ!

左から

3,800円

3,500円

100123_4.jpg

鳥かごのような美しいキャンドル立てです。
こちらも、あなた次第で、色々な使い方が工夫が出来そう!
素敵なインテリアになると思います。

4,600円

100123_5.jpg

2010/01/17

*1月19日 Web Upのお知らせ*

寒い日が続いていますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
東京でも毎日、とても気温が低いです。
でも、お天気は良い日が多いので、空気は澄みきっているように感じます!
北海道・東北・日本海側は大変な大雪。
そして、九州でもかなりの雪とのこと。
これからまだまだ寒さが厳しいと思います。
どうぞ、皆様、ご自愛下さいますように!!

ところで、Web Upを1月19日(火)正午12時からいたします。
今回はタリスブランドを主に10点ほどUpする予定です!
どうぞお楽しみに!!

一部の作品をご紹介させていただきます。

クォーツ・モルダバイト・アンバー・ブラッドストーン・ネックレスレピドクロサイト イン クォーツ・クリアクォーツ・ブレスレット
クンツァイト・アクアマリン・モルダバイト・クリアクォーツ・ブレスレットアメシストエレスチャル・アメシスト・モルダバイト・ムーンストーン・クリアクォーツ・ネックレス


2010/01/12

*新入荷商品のご紹介*

”Go Jolly”さんの作品が入荷しました!

今回はスターローズクォーツとメタモルフォーゼスのペンダントです。
スターローズクォーツは石の裏側に天使の彫刻がされていて、
表からみると天使が浮かび上がってとても幻想的です!!
また、シルバー枠の裏側には天使の彫刻がほどこされています。

メタモルフォーゼスは真ん丸のフォルムが美しく、透明感のある乳白色に心がときめきます!
是非、ご覧になって下さいね!

左から

スターローズクォーツ・ホワイトサファイア・シルバー ペンダント
22,000円

スターローズクォーツ・ルビー・シルバー ペンダント
18,000円

メタモルフォーゼス・ホワイトトパーズ・シルバー ペンダント
22,000円

100112_1.jpg

セレナイトとスターローズクォーツのポリッシュが入荷しました!

セレナイトのポリッシュは、握っているととても気持ち良く癒されます。
ピカピカに磨かれたセレナイトはシャトヤンシー効果があらわれとても美しいです。

また、ハートに磨かれたスターローズクォーツはピンクが濃く透明感があり、ぷるぷるです!
きらきらと光るスターローズクォーツの層がなんとも美しい!!

モロッコ産セレナイトポリッシュ
2,000円

マダガスカル産スターローズクォーツハートポリッシュ
(大)18,000円
(小)6,500円

100112_2.jpg

2010/01/06

*1月9日 Web Upのお知らせ*

新しい年を迎え、皆様いかがお過ごしですか?
お正月がすぎ、そろそろ通常の生活モードになってきました。
7日には、七草粥を食べて、お正月の食べ過ぎ?!で疲れた胃腸を整えたいですね!
春の七草は早春にいち早く芽吹くことから邪気を払うといわれました。
七草粥を食べて、万病を防ぎ、これからの一年を無事を祈る意味もあるそうです!!
そして、これからの一年、頑張っていきたいものですね。

ところで、新年初のタリスWeb Upを1月9日(土)正午12時からいたします。
今回はブレスレット特集で12点ほどUpする予定です!
新年の幕開けに、美しい石達のブレスレットを楽しんでいただければと思います。
是非、ご覧になって下さいね!!

一部の作品をご紹介させていただきます。

アクアマリン・クリアクォーツ・淡水パール・ブレスレットアメシスト・ブレスレット
タンザナイト・ブレスレットクンツァイト・ブレスレット

2010/01/01

*TALIS限定福袋販売のお知らせ*

新年明けましておめでとうございます!!
 
新しい年を迎え、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

いよいよ、新しい年の幕開け!!
今年は、いったいどんな出会いや出来事が待っているのでしょう。
それを考えるとワクワクしますね!!

TALISは今年からまた新たなチャレンジをしていこうと思っていますので
楽しみにしていて下さいね!

新しい年の門出に、TALISでは【3,000円の限定福袋】をご用意致しました。
店頭で5袋、Web shopで5袋の合計10袋限定の福袋です。
内容は石のブレスレットや携帯ストラップ。
そして、シルクポーチ、インセンスやお香等が入っていて
3,000円の3倍相当のお品物が入っています。
具体的に何が入っているかはお楽しみです!
とてもお得な内容ですので、是非、お見逃しなく!!
(数量が少ないため、お一人様一袋のご購入とさせて頂きますことをご了承下さいませ。)

今年も多くの作品やわくわくして頂けるお品物を取り揃えて、
皆様との多くの出会いを大切にしていきたいと思っております。
どうぞ、本年も宜しくお願いいたします!

TALIS限定福袋

Calendar

2010年01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Web shop
天然石ビーズランキング
クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
1 Click Animalsへ
Click to Save Wild Parrots for FREE! CLICK HERE!

FC2Ad

 まとめ

