--/--/--



2010/02/26

*2月28日 Web Upのお知らせ*

先週から引き続き、バンクーバーオリンピックでは、
選手の皆さんの競技がとても気になる毎日ですね!

選手の皆さんの邁進している姿には、とても感動しますし、勇気を与えられます。

そして、2月も、もうすぐ終わり、いよいよ春到来ですね!!
ここの所、暖かい日が続いて、今までの寒さはどこへやら。
寒暖の差が激しい毎日。
皆様、お身体を大切になさって下さいね!

ところで、次回Web Upを2月28日(日)正午12時よりいたします!
2月最後の日ですね。
今回は、可愛いGo Jollyさんのピアス、そして、タリスブレスレット
アクアマリンを使ったブレスレットなどをご紹介いたします。
11点ほどご紹介する予定です!
どうぞ、お楽しみになさって下さいね。

一部の作品をご紹介させていただきます。

ブルートパーズ・ペリドット・シトリン・ブレスレットスターローズクォーツ・レインボームーンストーン・アクアマリン・クリアクォーツ・ブレスレット
アメシスト・ピアスカヤナイト・ピアス


2010/02/22

*新入荷エンジェルグッツ&アクセサリーのご紹介*

可愛い天使の小物やアクセサリーが入荷しました!!

天使の美しい彫が施してある小皿です。
クリアクォーツのさざれを入れて、アクセサリーや石を休ませるのにもぴったりです。
素材は樹脂でできており、優しい象牙色の器です。
2種類あります!!

天使の器
天使の器
天使の器
2,100円


シルバー製の可愛い天使のペンダントとリングです。
小さい中に、愛らしいエンジェルが表情豊かに作られています!!

天使シルバーペンダント

天使シルバーペンダント(チェーン付き)
5,800円
膝を抱え、羽を大きく広げて、くつろいでいる可愛い天使です。


天使シルバーペンダント(チェーン付き)
5,800円
ハートを抱え、正面を向いて、羽を広げて飛んでいる可愛い天使です。


エンジェルアクセサリー

マザーオブパール天使の羽シルバーペンダント
4,800円
マザーオブパールの羽の彫りがきらきらと美しく、優しいペンダントです。


天使シルバーリング
5,800円
リングの枠の上に可愛く寝ている天使のリングです。
指にはめると、可愛い表情がいつも楽しめ、癒されます!

エンジェルリング

2010/02/16

*2月18日 Web Upのお知らせ*

暦の上では、2月19日は雨水と言うそうです。
この頃は、空から降るものが雪から雨に変わり、雪が溶け始めるころ。
そして、それは、寒さも峠を超え、春のきざしが見えてくるということでもあるそうです!
春一番が吹き、鶯の鳴き声が聞こえ始める場所もあるとか・・・・。
春が待ち遠しいですね!!

ところで、次回Web Upを2月18日(木)正午12時よりいたします!

今回は、ブレスレット特集です。
タリスオリジナルをはじめ、色々なゴムブレスをご紹介いたします。
春に向かって、そして新たなスタート向かっていかがでしょうか!!
今回は、12点ほどUpする予定です。
どうぞ、お楽しみになさって下さいね。

一部の作品をご紹介させていただきます。

ハーキマーダイアモンド・ブラックスピネル・クリアクォーツ・マトリックスオパール・ブレスレットサファイア・スピネル・ブレスレット
ルチルクォーツ・シトリン・ブラックトルマリン イン クォーツ・ブレスレットラベンダーアメシスト・サンストーン・クリソコラ・ブレスレット

2010/02/13

*新入荷アクセサリーのご紹介*

今、ミモザが満開をむかえています!
黄色いふわふわした可愛いお花が可愛いですよね。
ミモザを見ると春の妖精が舞っているようで、春近しと嬉しく感じてしまいます。
タリスのお店にも飾っていますよ!!

そして、新着のお知らせです!
今回は長石のレインボームーンストーンとラブラドライトのアクセサリーが入荷しました。

レインボームーンストーンはブルー系の美しいシラーが表面にあらわれ、
優しい月の光を届けてくれます。
どれも、とても美しいです!!

一番上から時計まわりに、

マリア様・シルバーリング
20,000円

レインボームーンストーン・トルマリン・タンザナイト・シルバーリング
12,000円

レインボームーンストーン・シルバーペンダント
22,000円

レインボームーンストーン・ブルートパーズ・シルバーペンダント
12,000円

レインボームーンストーン・シルバーリング
26,000円

100213_1.jpg


ラブラドライトは、リングが入荷しました。
こちらも独特のブルーのシラーが印象的です。
深く濃いグレーの中にふわーっとシラーが浮かび上がります。
本当に幻想的です。

左から、

ラブラドライト・レインボームーンストーン・シルバーリング
12,000円

ラブラドライト・シルバーリング
9,800円

100213_2.jpg

2010/02/06

*2月8日 Web Upのお知らせ*

2月に入り、暦の上では立春を迎え、いよいよ春本番の季節ですが、
寒さの厳しい毎日が続いていますね!
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
東京でも、先日、2月に入ってからの積雪で、久しぶりの雪。
感動してしまいました。
まだまだ寒い日が続きそう!どうぞ皆様ご自愛下さいますように!!

ところで、次回Web Upを2月8日(月)正午12時よりいたします!

今回は、アメシスト特集です。アメシストは2月の誕生石でもありますね!
アメシストのネックレス、ブレスレット、ペンダントなどなど・・・・。
13点程ご紹介する予定です!
どうぞ、お楽しみになさって下さいね。

一部の作品をご紹介させていただきます。

アメシスト・リングアメシスト・ペンダント
アメシスト・ブレスレットアメシスト・ピアス

2010/02/02

*バレンタインデー特集*

2月に入り、もうすぐ立春ですね。
いよいよ春がやってきます。
近所の梅の花が少しずつ、咲き始めました!
そして、もうそろそろ、バレンタインデーの季節ですね。
大好きなあの人に、いつもお世話になっているあの方に、そして、
頑張っている家族や自分のために・・・などなど。
何をプレゼントしようか迷ってしまいますね!

タリスでは、メンズブレスレットが沢山入荷しました!
バレンタインのプレゼントにいかがでしょうか。
価格は2,800円位から17,000円位まで、写真以外にも
多数取り揃えております。
是非、ご来店お待ちしております!

100202_1.jpg
100202_2.jpg

Calendar

2010年02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Web shop
天然石ビーズランキング
クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
1 Click Animalsへ
Click to Save Wild Parrots for FREE! CLICK HERE!

FC2Ad

 まとめ

