--/--/--



2014/04/27

*4月28日(月)Web Upのお知らせ*

グランドクロスも過ぎ、様々な形で動いたり、動かされたり。。。
そんな方も多かったのではないでしょうか。
天体ショーが続く2014年、楽しみながら変化を受け入れて、今とこれからを進んで行きたいですね♪

そしてその心強い味方として、石と一緒に頑張ってみてはいかがでしょうか。

5月10日(土)~5月18日(日)、毎回ご好評を頂いているミネラルイベント、
TALIS×USK MINERALSを開催いたします!
ヨーロッパ買付後の美しい原石たちがお待ちしております。
地球の芸術作品をゆっくりと、たくさん堪能して頂けるのは、このミネラルイベントだけ!
みなさまの新しい出会いの場となれば幸いです。
ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね♪

さて、今回のWEB UPは、アメシストがメインのゴムブレスレットや
タリスで人気のマクラメ作家Hunab☆kuさんのラリマー、ラブラドライトがメインの
ブレスレット、さらに女性マクラメ作家S*mai*Lさんの、フローライトのブレスレット、
アクアマリンがメインのネックレス、ピンクトルマリン、フローライトがそれぞれメインの
ピアスをご紹介!
そしてその他にも、菩提樹の実のネックレスや、レインボークォーツのペンダント、エチオピアオパール、
カヤナイトのリング、屋久杉のリング、屋久杉と桜石が合わさった勾玉や、
天然石はピンクカルサイトをご用意いたしました。

15点程UPいたしますので、どうぞお楽しみになさって下さいね♪

一部の作品をご紹介させていただきます。

ラブラドライト・ブレスレット屋久杉・糸魚川ヒスイ・リング
トルマリン・ペリドット・ピアス屋久杉・桜石・勾玉


2014/04/17

*4月18日(金)Web Upのお知らせ*

ついこの前、火星が地球に大接近!
そして次の日には皆既月食の満月が。
日本では残念ながら、レッドムーンや月食はほとんど見れませんでしたが。。。
半年後、またやってくるそうなので、下半期の節目が楽しみですね。

変わり目、節目を石達と共に、ひょいひょい進んで行きましょう♪

さて今回のWEB UPはロードナイト、サンストーン、カヤナイトなどをメインにした
ゴムブレスレット、クリアクォーツのマクラメ編みネックレスやブルーレースアゲートの
ペンダント、クリアクォーツ、スペシャルなレインボームーンストーンのリング、
天然石は、ロードクロサイト、ズニ族のオニキスのベア、珍しいクリアクォーツ、
ドリームローズ、グリーンフローライト、トパーズ、クリソコラwithマラカイト、
レピドクロサイトinクォーツをご用意いたしました!

15点程UPいたしますので、どうぞお楽しみになさって下さいね♪

一部の作品をご紹介させていただきます。

カヤナイト・スモーキークォーツ・クリアクォーツ・ブレスレットクリアクォーツ・ネックレス
レインボームーンストーン・リングロードクロサイト・ハート・カボション

2014/04/07

*4月8日(火)Web Upのお知らせ*

桜をはじめ、色々な花が咲き誇り、春爛漫な気候が多くなりましたね。
みなさま、お花見は楽しまれたでしょうか。
年度末で疲れた身体を癒しつつ、春の季節の中でふわっと動きながら
ぜひ今を楽しまれてみて下さいね♪

そして新しい出会いの季節、タリスも新しい出会いをご提供です!
4月11日(金)~13日(日)限定の、「K C JONESスペシャルイベントー甲府研磨展」を行います。
世界に誇る、日本のポリッシュ(磨き)技術の素晴らしさをこの機会にぜひ
お手に取って堪能して下さいませ♪

さて、今回のWEB UPはローズクォーツ、アマゾナイト、グリーンカヤナイトなどを
メインに使ったゴムブレスレット、マクラメ編みのラリマー、ラブラドライトのネックレス、
ゴールデンセラフィナイトのネックレス、ゲーサイトinクォーツ、ハーキマーダイヤモンドの
リング、天然石はフックサイト、スターローズクォーツ、スギライト、ゴールデンメタモルフォーシス、
セレスタイト、カルサイト、アポフィライトをご用意いたしました!
そしてセラミックで出来た素敵なマリアクロスと聖母子もご紹介です!

17点程UPいたしますので、どうぞお楽しみになさって下さいね♪

一部の作品をご紹介させていただきます。

グリーンカヤナイト・ガーネット・ブレスレットラブラドライト・ネックレス
ゲーサイト in クォーツ・リングスギライト・カボション

Calendar

2014年04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Web shop
天然石ビーズランキング
クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
1 Click Animalsへ
Click to Save Wild Parrots for FREE! CLICK HERE!

FC2Ad

 まとめ

