--/--/--



2014/05/27

*5月29日(木)Web Upのお知らせ*

6月もイベント盛りだくさんでお送りする、タリスの店舗♪
昨年、初のコラボレーションイベントをしたセレクトブランドaco'sticさんとの
イベント第二弾のほか、毎回好評を頂いているK C JONESスペシャルイベントも!

今回のK C JONESイベントは、3日間連続、11:00~12:00の間「クリスタルセミナー」も
開催します♪
ベーシック編としてお気軽に参加して頂けますので、ご興味ございましたらぜひ!

さてさて今回のWEB UPはタリスから、ロードクロサイト、ホワイトオニキスがメインのネックレス!
ゴムブレスレットはエメラルドがメインのお品、ロードクロサイト、ラブラドライトがメインの
マクラメ編みネックレス、ペンダントはグリーントルマリン、レピドクロサイトinクォーツ、
アメシストがメインのお品や、クリアクォーツ、レピドクロサイトinクォーツ、ガーデンクォーツが
メインのリング、そして天然石はラブラドライト、アメシスト、ビビアナイトをご紹介です!

15点程UPいたしますので、どうぞお楽しみになさってくださいね♪

一部の作品をご紹介させていただきます。

ロードクロサイト・ヒスイ・クリアクォーツ・ネックレスエメラルド・ブラックスピネル・ブレスレット
レピドクロサイト in クォーツ・リングビビアナイト・スライス


2014/05/16

*5月18日(金)Web Upのお知らせ*

TALIS×USK MINERALSにお越し下さったみなさま、誠にありがとうございました!
地球が産んだ芸術、素晴らしい原石の世界は18日(日)まで楽しんで頂けます♪

そして、5月24日(日)10時からは、クリスタルフォトワーク開催です!
シンギングボウル奏者の方もお呼びして、深い瞑想に入りつつ、
クリスタルの光と遊ぶ4時間、ご自分の光とも遊んで下さいね。

ご予約枠残りわずか!
ご興味ございましたらshopmaster@talis.co.jpまでご連絡下さいませ♪

さて今回のWEB UPは、キラキラのクリアクォーツのゴムブレスレットをはじめ、
人気マクラメ作家Hunab☆kuさんのラピスラズリのブレスレットや、
スギライトのネックレス、ワイヤー作家さんのジェムシリカとシェルのペンダント、
スペシャルなタンザナイトのリング、クリアクォーツ、アマゾナイトがメインのピアス、
そして天然石は、カヤナイト、スターローズクォーツ、ロードクロサイト、ルビー、
ガーデンクォーツ、セレスタイト、ヘマタイトinクォーツ、アゲートのスライス
などなど、ご用意いたしました!

15点程UPいたしますので、どうぞお楽しみになさって下さいね♪

一部の作品をご紹介させていただきます。

ラピスラズリ・ブレスレットジェムシリカ・スターローズクォーツ・淡水パール・シェル・ペンダント
タンザナイト・リングアゲート・スライス

2014/05/09

*Crystal Photo Workのお知らせ*

talis_140406_info_top.jpg
Crystal Photo Work
~ 写真をとおして自分を撮る ~

5月24日(土) 10:00 ~ 14:00

タリスで今、密かに絶賛大注目を浴びているフォトグラファー・佐々木朗さん。

「LOVE・LIGHT・TRUST」をテーマに世界各地の写真を撮り続け、
まるでその場に居るような感覚になる作品は、見る人のハートを惹きつけます。

そんな素敵な作品を生み出す佐々木朗さんを講師に迎え
タリスでクリスタル達を撮影しましょう!


写真をとおして自分を撮ってみませんか?
シンギングボウル奏者の方の素晴らしい演奏も入って
クリスタル、そしてご自分の光と遊ぶ4時間!!
「撮影」という形のクリスタルワークの一環です♪

※ご予約方法についてはこちらをご覧ください。

2014/05/08

*5月9日(金)Web Upのお知らせ*

ゴールデンウィーク、みなさまお出かけされたり、お家でのんびり過ごされましたか?
もちろんお仕事だったという方もいらっしゃるかと思いますが、全体的にお天気も良く、
リフレッシュ出来た方も多かったのでは、と思います。

タリスは元気に祝日も営業中~♪

そして5月10日(土)からは、ゆっくり見られるミネラルイベント、
TALIS×USK MINERALSがスタートいたします!
素晴らしい原石ワールド、お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね♪

さてさて、今回のWEB UPは、グリーンフローライト、チャロアイトがそれぞれメインの
ゴムブレスレットをはじめ、ブルーカルセドニーのネックレス、ペンダントは
ピンクトルマリン、ターコイズ、ルチルクォーツ、プラチナルチルクォーツ、スキャポライトが
メインのお品、
カーネリアンのリング、ハーキマーダイヤモンドのピアス、
天然石はマラカイト、ブルーカルサイト、糸魚川ヒスイをご紹介。
そして一級アート作品の様なイシャニさんのジュエリーボックスとティアラをご用意いたしました!

15点程UPいたしますので、どうぞお楽しみになさって下さいね♪

一部の作品をご紹介させていただきます。

ブルーカルセドニー・ミルキークォーツ・ネックレスカーネリアン・リング
ブルーカルサイト・ハート・ポリッシュガーネット・ムーンストーン・ラブラドライト・ティアラ

2014/05/04

*TALIS × USK MINERALS*

talis_140510_info_top.jpg
TALIS × USK MINERALS
2014年5月10日(土)~ 5月18日(日)
※5月14日(水)定休日

ハイクオリティな結晶の世界をこの機会に是非お楽しみ下さい。

ヨーロッパからの新入荷を多数取り揃えて、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Calendar

2014年05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Monthly

Categories

Web shop
天然石ビーズランキング
クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
1 Click Animalsへ
Click to Save Wild Parrots for FREE! CLICK HERE!

FC2Ad

 まとめ

